こんなイタズラをするのは誰だ!!ということで犯人探しのためもちょっ..."> マリーゴールドがATフィールドを展開! - 脱力系備忘録BloG こんなイタズラをするのは誰だ!!ということで犯人探しのためもちょっ..."> こんなイタズラをするのは誰だ!!ということで犯人探しのためもちょっ...">
脱力系備忘録BloG ホーム »マリーゴールドがATフィールドを展開!

マリーゴールドがATフィールドを展開!  

マリーゴールドの花摘みをしていたら何か違和感を感じる花がある。

なんだろう?

よく見ると、花全体が薄いビニールでラップされている!
marigold_06.jpg
" />

こんなイタズラをするのは誰だ!!

ということで犯人探しのためもちょっと観察してみる。
上から見るとビニールのように見えたが、周りを観察してみるとクモの巣のように見える。
marigold_07.jpg

しかし、こんな巣を張るクモなんているのか?

クローズアップレンズを使ってもっと細部を見てみる。

marigold_08.jpg

パターン青!ダニです!

わわわっ・・・紙の上をダニがわらわらと逃げ回っているよ・・・

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!



で、何虫?

クリップ 式 スマホ 用 レンズ 3点 セット 魚眼 マクロ ワイド レンズ
クリップ 式スマホ用レンズ3点セット 魚眼 マクロ ワイド レンズ
関連記事

category: その他

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

コメントは全て管理人が内容を確認してから表示されます(非公開コメント除く)。
内容によっては表示されない場合がありますことご了承願います。

プロフィール

お問い合わせ

最新記事

最新コメント

▲ Pagetop